SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「波乗り教室」@南種子町海岸 Photo by “H.Matsui”

2013-08-04

20130804

「波乗り教室」@南種子町海岸 Photo by “H.Matsui”

まず「ロケット打ち上げ成功!」おめでとうございます。
凄い地響きと爆音・・でしたね(汗)・・詳しくは、皆さんのブログ等で宜しくです(笑)。

今日は・・平山小学校、希望者の生徒さんの「波乗り教室」。

遠浅な砂浜・・綺麗な海水・・穏やかで柔らかい波室・・感覚で波に乗る子供達・・素晴らしいですね。

この笑顔で波に乗る子供達の写真が・・詳しい説明をするより物語っているかと・・思います。

この様な機会に触れさせて貰い・・自分としてもいつも「ハッ」と気付かされる事がたくさんあり・・逆に教えられる事も暫し。

やっぱ・・俺も笑顔で波に乗りたいな(笑)。

いつも多分・・真剣な顔で・・もしかしたらもしかして怖い顔してるかもしれないし(汗笑)・・想像すると何か恥ずかしいっす~(笑)。

子供達を見習いたいです「ハイ!」。

そしてそして・・何よりも波乗りにたいして、多大なご理解を頂いている平山校区の松井裕美ちゃんと保護者の方々・・お手伝い頂いた「島宿HOPE」風間くん~と“エナジー肩幅君”こと加藤ちゃんぺ(笑)・・

「ありがとうございました!」

ではでは・・明日からも通常作業モード入ります。

2013-08-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事