SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“ダルビッシュ-U”@南種子町海岸(早朝)

2013-08-14

20130814

“ダルビッシュ-U”@南種子町海岸(早朝)

ども!

思い起こせば・・いつだったろう・・“3932!”したのは・・(笑汗)。

本日・・超久しぶりに・・多分1ヶ月弱振りに(おいおい!の突っ込みお願いします・・汗)波乗りしました。

早朝は・・生まれたての子羊プルプル状態の・・「俺どこにスタンスしてるんだろ?」的な・・戒め的状況(笑汗涙)。

波は・・セットで速めのカタ位・・そしてかたや写真は、ロコ“ダルU”若頭・・そこからヨレに合わせて捻り込み系プルIN⇒暫しバレル内走行⇒トンネル抜けてのパワーカービング~も決まり見てる俺も「気持ちいい~!」かったです(笑)。

その後・・別海岸にてスクール仕事の合間に・・何本か良いライトに乗れ「あ~こんな感じだったな~・・」と感触掴みかけ・・とりあえず満足(?笑)。

まぁ兎にも角にも・・超久しぶりに波乗り出来て気分も上々です~・・けどもっとしたい(本音笑)。

という事で・・今日も残業から~の・・明日も早朝作業して~の・・空いた時間で“3932!”出来れば最高かな。

とりあえず臨機応変に行ってみまーす。

ではでは。

2013-08-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事