SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“UT坊”「貸切32」@南種子町海岸

2013-08-15

20130815

“UT坊”「貸切32」@南種子町海岸

ども!

本日・・モモ・・待ってコシくらい。

ダウンですね・・とりあえず。

でも明日か明後日辺りには・・波高の高いエリアが種子島の南東海上方面に発生予定・・なのでまたUP↑間違いなし。

そしてその遥か南海上も・・波高の高いエリアが存在して・・多分、台風予備軍的な雰囲気。

台風11号以来・・穏やかな期間が続きましたが・・何だか騒がしくなってきそうですね。

今日は~作業の合間を見て、汗流し的“3932!”@南種子町海岸へ。

同窓“YK”と貸切32を楽しむ“UT坊”・・そこへお邪魔。

待って選んで走れました・・でも少し浮力系で、ストレートが長いアウトラインに水抜けの良いボトム形状な・・ボードの方が楽しめる波質・・。。

などと考えながら・・ボードデザインを妄想(笑)。

まぁとにかく・・今日も海に浸かれて「最高」でした。

現在・・明日の作業の段取りを頭の中で妄想中・・という事で早朝から作業に専念したいと思います。

ではでは。

2013-08-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事