SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“ダル-U”良いスタイルだな・・@南種子町海岸(先日)

2013-08-16

20130816

“ダル-U”良いスタイルだな・・@南種子町海岸(先日)

ども!

海も気になり・・でも「小」という事で早朝から昼過ぎまで研究所に篭り・・集中して作業。

シェイプ・・サンデイング・・リペア・・そして終わってからは、NEXTモデル開発・・です先日の続き。

トラディショナルな雰囲気を保ちつつ・・小刻みでシャカシャカと乗る様な俺(汗)でも違和感なく乗れてしまい・・そして新たなる新境地を見出し・・髪型と服装まで変えてしまいそうなボード(笑)。

を・・開発中。

という事で・・色々なボードのテンプを持ち出し、アウトラインを書いたり消したりの繰り返し・・工程的には、ぜんぜん進んでいませんが(笑汗)・・かなり煮詰まりました。

※オーダーサーフボード製作は、工期を守り進んでます。

そして・・台湾の東海上にある熱帯低気圧は・・明日には、台風になりそうな雰囲気で・・沖縄の南東海上にも熱帯低気圧が存在・・高気圧も弱まるとの事なので進路が気になりますね。

ではでは・・とりあえず今月のノルマを達成すべく作業に没頭したいと思います。

また明日・・。。

2013-08-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事