SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“F-Ma”@中種子町海岸(昨日)

2013-08-23

20130823

“F-Ma”@中種子町海岸(昨日)

ども!

現在アナザージョブ遂行中。

でも昨日は・・中休み日だったので、作業の合間に前日から「最高~♪」と聞かされてた海岸へ。

もちろんサイズもダウン↓(笑涙)・・セットも少ない雰囲気でしたが・・今の俺には、海に入れただけで「満足」・・もち波が良ければ「ナオ満足山」ですが・・贅沢は言えません。

という事で軽めに“3932!”でした。

そして・・明日から“THE 夜勤”なので・・体内時計の調整のために、今夜は店で深夜ボード製作作業ですね(笑)。

ではでは・・あと数日・・頑張ります。

と・・「忙しい」アッピール日記でした(笑汗)。

【PS】
写真の彼・・久しぶりに海で見たら・・凄く上手くなってたな~・・まだ小学生ですが、彼の様なサーファーに追い抜かれるのは時間の問題(笑)・・多分あと2~3年?かな。

問題は・・どんだけ引き離されない様にするかですね(笑)。

マジで。。。。。。。

2013-08-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事