SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「こんな波・・希望ですね」@東シナ海(台風12号)

2013-08-30

20130830

「こんな波・・希望ですね」@東シナ海(台風12号)

ども!

台風は・・現在おそらく種子島の遥か西海上を北上中。

そして明日には・・九州北部へ上陸する様な予想。

波の方は・・風の影響や潮加減で・・東シナ海側のサイド風でムネ(?)位だとか・・聞いた話では。

俺は・・早朝からボード造ったり~直したり・・店番して・・今日の任務も終了間際。

明日も同じ風が吹くみたいなんで・・同じ状況かなと。

本日より友達夫妻来島・・してるので明日は、タイミング合えばご一緒32決めたいですね・・どこかで(笑)。

何だかんだで・・8月も明日で終わり・・バタバタと忙しい月日を過ごしましたが・・9月も、作業&用事&仕事予定山盛りなので忙しそうだな~。

頑張ろ・・っと。

じゃ~また明日です!

2013-08-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事