SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


朝一兄弟(笑)KG&誕生日シャベリッパさん@南種子町海岸

2013-09-01

20130902

朝一兄弟(笑)KG&誕生日シャベリッパさん@南種子町海岸

ども!

昨夜は・・来島中の友人達や“3W監督”・・そして途中から仕事終わりの“KG”と・・遅くに“シャベリッパさん”で・・楽しい会食。

NEWユニット“ジェロブラ”も結成(笑)・・展開が楽しみ。

そして本日早朝・・朝一で南種子町海岸へ。

台風の影響も、すっかり無くなり・・吹き続ける南西風の影響のみ・・チョッピーバラバラのハラ位。

そして沖には・・ジワジワと近寄るチャコール色のな雨雲。

しか~し・・朝一兄弟は「やるでしょ~!」的ない勢いで、トランクスへ履き替えクチャクチャ系の海へパドルアウト。

俺は・・数枚写真を撮り・・雨がパラパラ落ちて来たので・・

早ければ、明日にも届くかもしれない台風波の前に「作業を進めておこ~」とへタレな自分を正当化して(笑汗)そそくさと店に出勤・・昼過ぎまで作業&作業でした。

さて・・その台風17号・・前回の台風より、種子島に近い東シナ海側を通る予想・・速度も遅そうだし・・また暫し波続きそうですね。

ではでは・・作業も進めつつ臨機応変に。

【PS】

シャベリッパーさん、誕生日おめでとう!!39歳も・・またやりたい放題で頑張って下さいね~(笑)。

2013-09-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事