SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「ダルU」改め・・“UTR”@南種子町海岸(朝)

2013-09-04

20130904

「ダルU」改め・・“UTR”@南種子町海岸(朝)

ども!

本日・・目を覚ますと・・既に吹き返し風強く、台風通過済み。

とりあえず暗いうちに店に出勤。

そして寝起きから(夜中から?笑)ヤル気の“KG”は・・既に風向きを察知して、まだ暗い南種子町海岸をパトロール。

しかし・・潮加減と・・予想外で強い北西風の風向き。

と言う事で・・俺は、リペア作業を済ませてから・・南種子町海岸へ。

結果、強いオフと・・ハラ~ムネ・・昨日の俺の頭の中の勝手な予想では、台風が種子島近海で・・風が南東強め・・そしてサイズUPUP↑・・東シナ海で「頑張るかい!」と・・言う妄想。

なので・・数本乗り・・現在シェイプ中のボードのボリューム微調整をしたくて仕方なかったので(笑)~「作業しよー」と・・30分で終了。

でもね・・よく考えれば、最高です。

だって作業も出来て・・波乗りも出来たし。

さてと・・午前中吹いてた強い吹き返し北西風も現在PM4時・・何だかだいぶ緩んだ雰囲気。

明日は、風も穏やかな予想なので・・残り波で少し楽しめるかな。

ではでは。

2013-09-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事