SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“SBRパー”ここから浮上します@南種子町海岸(AM6時)

2013-09-06

20130906

“SBRパー”ここから浮上します@南種子町海岸(AM6時)

ども!

本日早朝・・来島中友人達と“3932!”の約束。

といつもの“THE 朝一兄弟”も・・もちろん通常運行中。

波は・・満潮ボヨヨ~ン系インサイド・・ハラ前後・・俺的には、切れた波を選んで・・寝起きの体にムチ打って「よいしょ~!」的1アクション(笑汗)。

入る前に撮影した1枚。

「乗った~」と思いタイミング見てパシャッ・・デジカメ特有のタイムラグ中に「多分・・刺さったな(笑)」と思い・・またファインダーが復活すると・・「??乗ってる(え?笑)」・・良く立て直したな・・。。。

でもね・・仕事を持ちながら毎朝の朝一32を欠かさず・・夕方の仕事後も波が良ければ、必ずGO32・・。。

上手くなってます。

そして気持ちが表情に表れてる・・海に入ってる姿が・・本当に楽しそう。

いい波来たら・・「うっしゃ~!!いくぜ~!!うりゃ~!!当てたるで~!!」な感じ・・の表情(笑)。

色々な意味で・・見習いたいですね。

ここ数日・・「友人達来島中」と(正当な理由?俺もしかして偽善者?汗汗)・・材料搬入待ちも上手いこと重なり・・頻繁に海に入れので・・最高でした。

また明日から・・研究所に篭ります(笑涙)。

波も小さいので・・心置きなく作業に集中してみまーす!

ではでは。

2013-09-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事