SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“K1”@南種子町海岸(昨日)

2013-09-16

20130916

“K1”@南種子町海岸(昨日)

これ・・昨日、俺と入れ違いで貸切の海へパドルアウトした“K1”。

そしてセットをやり過ごす1枚。

見た目には「おし・・あの波に、あそこから・・」なんてイメージして入ったのですが・・実際、カレントが強くポジションを常に動かされる感じと面のヨレと・・二段掘れ(汗)。

横から波を見て「あっちか・・」なんて思いウロウロとパドルで移動・・するものの中々イメージ通りには、いかず・・岩や岸に目印を付けポジショニングするものの・・中々でした。

普段「貸切32いいね!」なんて・・思う事も暫しですが・・こんな時は・・正直、チキンな俺は(笑汗)少し寂しくなり「誰か~パドルアウトして来てチョンマゲ~!」なんて思うし、人が居てくれるからこそのポジション設定を再確認した1日でした。

そしてこの日の夕方・・別のエリアで、俺も目標とする素晴らしい波が出現したみたい・・行けなかった自分が残念ですが~・・またいつかその波が出現した時に巡り会える様に頑張りたいと思います~。

今は・・出来る時に出来るだけ・・が自分の「SURF’N LIFE」・・波乗りを続けられてる事に充実しています。

そして本日・・東海岸のクリーンなうねりに後ろ髪を引かれながら・・昨日の場所で軽~く“3932!”。

その後は・・本日“THE 敬老の日”・・と言う事で、現在お世話になっている地域の敬老会にお邪魔させて貰って来ました。

それも大事な“SURF’N LIFE”ですね(笑)。

そして「お知らせ」

誠に勝手ながら明日より“アナザージョブ週間”に入ります~夕方からは、確実開店しますので・・すみませんが宜しくお願い致します!!

では。

2013-09-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事