SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“HR-C”@南種子町海岸(先月)

2013-09-25

20130925

“HR-C”@南種子町海岸(先月)

本日・・作業の合間を見て東海岸へ。

ダイレクトにウネリが当たる東側外海は・・全域クローズOUT。

しかし出来そうな雰囲気のブレイクへパドルアウト。

そんな感じでサーフする時は・・本番に備えていつでも、お気に入りの・・Peter M’cabe氏シェイプのsemi gun7’2を使用するのですが・・

何せ通常5’10・・少し長くて6’3なもんで・・もう凄い長いボードに乗ってる感覚・・もうボードの動きに合わせるのが精一杯状態(汗笑)・・でもね・・そりゃ~そうですね・・簡単にコントロール出来る訳がないです。

まぁ少しでも乗る機会があれば・・本番に備えて・・と言う事で「練習」です。

でも俺・・いつも本番みたいな気分ですが(笑)。

いや~結論から言うと・・今日は、素晴らしいドロップを特等席的な近くから沢山見させて貰い・・「ありがとうございました!笑」。

明日は・・北系の風予想。

ウネリも十二分にあるし・・どこかで良い時間帯あるかもですね。

俺は~作業メインで臨機応変にいってみます。

あっ・・今日、カメラ忘れて写真ないっす~(笑汗)。

2013-09-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事