SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「@南種子町海岸」

2013-09-26

20130926

「@南種子町海岸」

ども!

本日・・風穏やか。

遠く湘南では・・皆さんご周知の通り、24年振りにあの「稲村クラッシック」が開催中・・前回の開催・・記憶の奥にあり・・優勝者の方の名前も思い出せる。

日本の素晴らしいサーフィン文化に感銘しています。

そして同日今日・・千葉では“JPSA”のPROトライアルも進行中。

南種子ロコ“ダル-U”こと“山田祐太郎”君も・・朝のヒートでした。

が・・「・・・残念」・・で「何やってんだ~!(怒笑)」と電話で話し、かなり悔しそうでした・・が・・そう言う数々の経験が彼のSURF’N LIFEの糧となりバネとなり・・生かされて行くのだろう・・と。

祐太郎~!今期は「お疲れさん!」・・来期は「頼むよ!」。

本日・・午前中は、リペア&シェイプ・・昼前の休憩時間(?笑)に汗流し的“3932!”@南種子町海岸。

チラ見した東海岸・・まだまだサイズありましたが・・面乱れ気味・・そしていつもの海岸。

ムネ位・・東ウネリの内巻きなライトが・・FUNで楽しめました。

連日海へ入れた事に「感謝」。

明日も・・臨機応変にいってみます。

ではでは。

2013-09-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事