SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“ササリンチュ-DC”(笑)@南種子町海岸

2013-09-27

20130927

“ササリンチュ-DC”(笑)@南種子町海岸

ども!

「ひっく~っ!」・・でもターンしてるし(笑)。

本日も早朝から作業&作業・・してると“DC”より電話・・で良いブレイクあり・・との事・・のお誘い(?笑)。

なので昼休憩時間に・・汗流し系“3932!”決行。

着くと・・なかなか良い感じのレフトなブレイク。

今日は、作業に没頭してて~海は諦め気味でしたが・・DCのおかげ様で良い波乗れて「DC~ありがと!」です。

そして・・3日連チャンで海に入れて・・またまた「感謝」。

明日は・・息子達がお世話になってる保育園の運動会。

誠に勝手ながら閉店するかと思いますスンマセン。

宜しくお願い致します。

【追伸】

DC・・撮ってくれた写真・・良いのがピンボケだったよ・・・(笑涙)。

2013-09-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事