SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“AK”@南種子町海岸

2013-10-01

20131001

“AK”@南種子町海岸

ども!

本日は・・旧PCより更新中(笑)。

調子は、×だけど・・勝手が分かるので逆にスムース。

と言う事で・・昨日の写真も入れ替えときました。

今日も・・涼しい早朝より作業・・朝晩涼しく日中日向暑く・・そして風も乾燥してるのですごし易い季節です。

昼前頃に・・汗流し程度に“3932!”@南種子町海岸。

コシ位・・レフトがFUNでした。

因みに・・俺・・波乗り初めて5年ほどレフトに行けなかったんです~(笑汗)・・今となれば「笑い話」ですが・・当時切実な悩みの1つでした(笑)。

まぁ現在も苦手ですが。。。。。

そして気が付けば「10月」・・すっかり「秋」・・まだ1丁32もOKですが・・風がちょい涼しげ。

10月ともなれば・・定置網漁の準備の月・・11月のシーズンIN!に向けて、そろそろ始動な雰囲気。

でも・・とりあえず・・下から北上して来る予想の台風が心配。

何か週末付近に近くを通過しそうな予想も・・出来る限り接近戦は、ご勘弁願いたいですね。

明日も臨機応変に。

ではでは。

2013-10-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事