SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“KG”早朝通常運行中@南種子町海岸

2013-10-02

20131002

“KG”早朝通常運行中@南種子町海岸

ども!

日が差し込む時間帯・・寝起きにも関わらず既に通常運行中な“THE 朝一組”・・元気ですホント(笑)。

東うねり・・オーバーヘッド・・からの回り込み的な南種子町海
岸・・天気も良く波もあり潮周りを考慮でOKな雰囲気。

俺は・・朝一組の元気な優勢を見届けて「潮引き気味に・・」と店に出勤して作業。

してから・・干潮に合わせ“GO32”。

東海岸へパドルアウト・・底掘れするセットには~腰が引けて「パス!」してましたが(チキン汗涙笑)・・何本か雰囲気のある波に乗れて・・そして今日も海に入れて「感謝」です。

波高図を見れば・・この東うねり明日には、一旦少しダウン系ですが・・言ってる間に下から次の要注意な台風が北上して来そう。

今後の台風進路予想・・そして風向き予想に目が離せないですね。

とりあえず・・作業進めながら臨機応変に行ってみたいと思います~。。

ではでは。

2013-10-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事