SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“KG”本日も通常運行中(これ沖)@南種子町海岸

2013-10-03

20131003

“KG”本日も通常運行中(これ沖)@南種子町海岸

ども!

続くウネリ・・早朝は、風も弱めで面もよし。

東海岸は・・‟朝一組”がいつも通りに日課の朝一。

沖は「お!」と思うセット来るが・・1ターン程度で消える感じ・・で岸よりは、ほぼダンパー(笑)の感じ。

しばし、寝起きから攻めてる(?笑)朝一組員の方々の写真を撮り・・「また潮が変わってからかな・・」と店に出勤。

しかし・・久しぶりな明日の‟THE 網仕事”(定置網漁準備仕事)に備え・・進めたい作業を昼過ぎまで。

南種子町海岸・・ムネ位で継続中みたい。

そして台風23号は・・当初の予定より、南の進路を取り・・西へ進行中・・20度線を超えるのでウネリは、来そう・・そしてその遥か南東海上にも予備軍な熱帯低気圧が。

9~10月と・・台風続きますね。

と言う事で・・明日は、港で仕事してまーす。

ではでは。

2013-10-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事