SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


テール形状変更完了~@seedsurfboards第一研究所

2013-10-04

20131004

テール形状変更完了~@seedsurfboards第一研究所

ども!

まず初めに・・

昨日の日記内でヘンテコな数字が書かれていますが・・これある普通の記号を書いて更新すると・・あんな数字になるんです。。

困った困った・・直せる方いましたらご一報下さい。

本日・・朝から港で定置網漁準備仕事。

北東系の風強し・・朝一KG業務連絡によるとカタ~アタマとの事・・「波良いだろな~」と思いながら作業・・まぁ仕事なので仕方ないっすね。

作業を昼過ぎで終わらせ・・店番しに出勤。

して・・リペアしたり~次の作業の準備したり~・・用事済ませたり~とかで既に日も暮れました。

‟STR”のテール形状変更も終わり・・後は、乗って貰うだけ。

ウネリもUP👆傾向だし・・急いで作業・・AIRとTUBEが持ち味の‟STR”・・人とは違う感性で波に乗る彼・・良いSURFERだと思います。

ではでは・・明日も臨機応変に。

2013-10-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事