SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ハート型の花びらも・・@『seedsurf』

2013-10-09

20131009

ハート型の花びらも・・@『seedsurf』

ども!

ここ数日・・店も開けれず日記も更新出来ず・・スンマセン。

本日より通常運行体制になります。

そんな間・・台風24号も東シナ海を通過・・少し離れて通過したので差ほど大風にもならず・・良かった良かった。

波の方は・・期待していた程では、なかったとか。。

でも潮や風のタイミングでFUNな時間帯もあったのかな。

まだ太平洋側は、サイズが残ってるみたい・・風は現在、南西風・・どこかでOKなはず。

みたい・・はず・・とかばっかりスンマセン(汗笑)・・まぁ正直、海に行く時間もなかったので~NO SURF続いてます。

でもね・・そろそろ行きますよ(笑)。

仕事の作業続きで・・自分用のボードもシェイプ8割でSTOP中・・そんなしてるまにFINセッティングの新たなるアイデアも浮かんできてしまい・・良いのか手間なのか(笑)。

とりあえず~通常運行に入りましたので・・臨機応変に行ってみたいと思います。

ではでは。

2013-10-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事