SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


アサイチ・・@中種子町海岸

2013-10-11

20131011

アサイチ・・@中種子町海岸

ども!

本日は・・早朝より『朝一組』に便乗。

風向きや・・うねりの向き・・そして潮・・や前日までの状況を~全て把握してるので、俺は付いて行くだけ(笑)。

真っ暗なうちに出発・・薄暗くなり始める時間帯から何か所かパトロール。

で・・数か所目でボチボチのブレイクを発見・・早々に着替え初めてパドルアウトする組員さん達に遅れない様に付いて行く俺(汗)。

掘れるレフトでしたが・・みんなRIPINGしてたな~。

まぁ・・元気ですよホント・・仕事前の日課・・でも毎日とは、なかなか真似が出来ないものです・・素晴らしい。

そして・・結果=上手くなってるし・・俺も、これ以上引き離されない様に頑張ろ~っと(笑汗)。

その後は・・作業&作業・・予定通り(少しSLOWですが・・汗)進行中です。

明日から、北系の風・・なれば、南種子町海岸もOKかな。

ではでは。

2013-10-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事