SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


『8Q -nelサン』@南種子町海岸(早朝)

2013-10-12

20131012

『8Q -nelサン』@南種子町海岸(早朝)

ども!

今朝も・・『THE 朝一組』の朝レンに合流。

久しぶりに北系の北西風が強めに吹いていた早朝・・何か所か見て回り~・・無難に出来そうなコシ前後のブレイクへパドルアウト。

海パンか・・シーガルか・・早朝の冷たい空気に悩んだが・・過ぎ去る「夏」を惜しもうと・・1丁32決行(笑)。

波質は・・ちょい速め・・形の良い波を選びレフト中心で走れました。

海水温は「まだまだ!」暖かく・・日中なら俺的には、1丁ぜんぜんOKな感じ・・、まぁ1時間ほど動く様に努めれば、大丈夫だし~動く事で、波も乗れますからね。

そして気になる台風26号・・予想進路もあまり変わらず、太平洋を北上予定。

予定通りいけば(勝手な予想予定ですが・・汗)・・明日には、徐々にUP・・かな?・・明後日なら確実UP傾向ですね。

この連休・・色々と予定もありますが~・・どこかのタイミングで良い波乗る事を希望しゅいつつ臨機応変に行ってみたいと思います。

ではでは。

2013-10-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事