SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


台風26号 SWELL@南種子町海岸

2013-10-14

20131014

台風26号 SWELL@南種子町海岸

ども!

早朝・・南側の海を一望できる山の上から見ると・・距離の長いスープエリアとラインナップ。

しっかり届いている雰囲気。

色々と用事を済ませ・・昼前~昼過ぎの満込みタイムに1丁「3932!」決行。

風は、東で強く・・サイドオフ・・サイズは、楽勝オーバーヘッド・・カレントを使いタイミングを見て沖へ。

相変わらずの水の多いパワーブレイクに・・セットを何本もスルー(チキン涙笑)・・良さそうなブレイクを選び何本か。

途中・・久しぶりに降ってグルグル巻の刑(笑)・・で浮上した後も・・続くスープに押し戻され結果、打ち上げられ・・仕切りなおしたり(笑涙)。

でもね・・今日も海にはいれて「感謝」です・・終始4~5人で楽しめました。

台風は・・明日の明け方には、925hpaまで勢力を上げる予想・・もの凄く強い台風ですね。

種子島も・・まだまだUP↑傾向間違いなし。

後は・・潮回りと風向き次第・・あっあと仕事次第も(笑汗)。

とりあえず~臨機応変に行ってみたいと思います。

ではでは。

2013-10-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事