SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


@南種子町海岸(昨日) Photo by kat-cyu

2013-10-15

20131015

@南種子町海岸(昨日) Photo by kat-cyu

今日は・・朝一から「KG波情報」頂いてましたが・・明日に照準を合わせ、作業の日でした。

先ほど遊びに来てくれた『Daru-U』(そろそろ改名しなきゃな~笑)は・・東シナ海で、かなりハードなラウンドをこなして来たとの事でした。

明日は・・北西風予想。

太平洋側がオフになる風・・現在、大時化みたいですが・・もし整えば、どこかで凄いブレイクが出現する可能性もありそうですが~・・まぁ自然次第ですね。

写真は・・昨日の俺。

4~5本乗れた中の1本・・を、そのブレイクの目の前に住む友達の『Kat-cyu』が撮ってくれました。

「いつもありがとう!」

波は・・もちろん肩の切れた安全なブレイクを選んで乗ってます~(笑汗)。

明日は・・どうなるかな?。

臨機応変に行ってみたいと思います。

ではでは。

2013-10-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事