SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


継続中・・@南種子町海岸

2013-10-22

20131022

継続中・・@南種子町海岸

ども!

本日も・・「出来る」との事でしたので「3932!」@南種子町海岸へ。

昨日より・・落ち着いてる感じ・・だけどたまに昨日と同じ様なセット到来したり・・もう良くわかりましぇ~ん・・が、まぁオーバーヘッド変わらずです(笑)。

今日は・・今シーズン初WET着用。

昨日同様、個人的にあまり乗れないので・・待ち時間は・・かなり快適でした(笑)・・が・・やっぱり1丁が恋しいです・・天気良ければまたぜひ。

波質は・・東系ウネリにて、ワイドな波が中心ですが・・切れた形の良いのを選んで・・あと、カレントが収まった時に来るセットが狙い目ですね~(笑)。

なにせセット到来後は・・そくカレントが発生してヨレて面も凸凹になるので・・ポジションも動かされるし。。

ん~何だか昨日から首が痛い・・寝違えたのか?揉まれてなのか?良く分からないが・・後ろに振り向くのが辛いっす(笑涙)。

兎にも角にも・・今日も海に入れて「感謝」です。

写真関係は・・「FB」に色々と載せて頂いているので~ご興味あれば、ぜひ覗いて見て下さいね!

「皆さん、ありがとうございます!」

そして詳しくは・・K子はんのブログ「種子島発 ISLAND SICK」にも載せて頂いております~「いつも39です~!」。

https://blogs.yahoo.co.jp/oban1957

明日は・・早朝から「THE 網仕事」@熊野港。

臨機応変に行ってみたいと思います。

ではでは。

2013-10-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事