SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「石川U-ki」@南種子町海岸(先日)

2013-10-23

20131023

「石川U-ki」@南種子町海岸(先日)

ども!

今日は・・早朝から港で網仕事。

漁船も台風に備えて留め直され風で動かされぬ様にロープで結び直されている。

そんな横で・・網仕事・・早朝は、まだ雨も時々でしたが・・時間が経つにつれて「嵐」な雰囲気に突入・・前線通過系。

そんな頃には・・作業も終了。

東シナ海も・・気になる感じでしたが・・天気も嵐だし(首も痛いし・・笑涙)、ここ最近の波継続でリペア仕事も増え・・と言う事で店に出勤で作業。

午後には・・天気も落ち着き雨も時々・・風もマシな感じへ。

最近・・サイズのある良い波でSURF出来てるせいか・・シェイプもイメージが沸々と湧きあがり・・現在シェイプ中の、TEAM RIDER‐KG用のボードも・・かなりカーブ量の多いボードになりつつあります~(笑)。

まぁ・・彼のレベルも毎年上向き上昇UP↑中なので・・俺的に色々と味付けさせて貰ってます。

因みに・・カラーリングは、彼の単独行為ですよ(デ~ハ~笑)。

明日も同じ様な状況が続きそうな雰囲気。

もちろん波も継続方向確定系。

台風からの湿った空気で・・樹脂仕事をするにはイマイチ・・そっち系の作業は、台風通過後の乾燥してからかな。

ではでは・・明日も臨機応変に行ってみたいと思います。

ではでは。

2013-10-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事