SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「Aフレーム」@南種子町海岸(先日)

2013-10-24

20131024

「Aフレーム」@南種子町海岸(先日)

ども!

東シナ海・・楽しめてる様子ですね。

ハイ・・俺は、作業に没頭しとります(笑)。

明日から・・Pinky-kunが久しぶりに来島するし・・ってでも飛行機が飛ぶのかな~?まぁ日頃の行い次第かな(笑)。

そして日曜日より・・アナザージョブも始まる・・それに明後日が北西風予想~(!ガン出動か~?)なので作業を進めてます。

でも・・皆さんが仕事をしてるのと、俺が作業をするのは・・同じ事だし、当たり前の事なので・・あまりウダウダ書いてると怒られますね(汗笑)・・こうやって自分で日程を決めて調整できるだけ、ありがたいと思っています。

とは言っても・・毎日波乗りしたいのが本音ですが(笑)。

TEAM RIDER「KG」のボードも進行中。

毎日作業が進むたびに、研究所に来て貰い・・実際見て触って貰って・・彼なりに感触を確かめてもらい、次の段階へ進む様にしています。

「要望を形にする」・・まぁ「効果音を形にする」って感じでしょうか~(笑)・・あのビュ~ン!とかギュイン!とか・・例のサーファーズ効果音ですね。

因みに・・KGは、かなり理論的に分析できてます。

ではでは・・明日も臨機応変に行ってみたいと思います。

2013-10-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事