SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「練習波」@東シナ海(朝)

2013-11-09

20131109

「練習波」@東シナ海(朝)

ども!

本日より・・定置網漁もスタート。

来年の7月辺りまで・・ほぼ休みなく続く漁・・安全第一&大漁祈願・・そして筋力強化(?笑)&健康促進・・で今期も勤め上げたいと思ってる次第です。

そしてやっぱり・・沖合で見るサンライズは・・格別でした。

その後・・用事を済ませたり・・店でリペア仕事したり・・と出来なかった仕事を色々と。

そして午後は・・サーフィンスクール。

朝・・定置網漁帰りに・・東シナ海をパトロール。

超クリーンなヒザ・・と言う体験型には、最高な状況だったので・・午後に、予定通り東シナ海へ。

着くと・・間隔があるものの・・たまに「あれ?」な普通に乗れそうなコシ前後のセットも到来。

しかしスクールは・・順調に進み・・何本目からからは、お2人ともロングライドも達成(!)・・波乗り初体験にしては「満点」でしたね~「またのお越しをお待ちしております!!」。

と言う事で・・本日も日が暮れて終盤。

聞けば・・南種子町海岸は、オーバーヘッドまでUP↑してるとか~・・遙か南の台風30号からのうねりが到来してると思うのですが・・多分。

明日は・・日曜日。

定置網漁スタートは変わらず・・その後は、臨機応変に行ってみたいと思います。

ではでは。

2013-11-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事