SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


island simmons 5’3″…….@seedsurfboards第二研究所

2013-11-13

20131113

island simmons 5’3″…….@seedsurfboards第二研究所

ども!

風も緩み・・波も無くなり・・「凪」な海。

そんな日の操業は・・落ち着いて出来るので平和な雰囲気。

そんな操業を終わらせ店に出勤。

いつ頃から作り始めた忘れた俺のisland simmons5’3″(笑汗)・・何せ仕事の合間合間・・そしてお客様第一主義なので(本当です・・笑)後回しの二の次・・と言う事で、やっと巻いてます。

まぁ冬場に・・じっくりテストして・・色々と改良点を見つけ出し・・あと色々な人に乗って貰いフィートバックを頂き・・次回に繋げたいと思っています。

そんな作業をしつつ・・合間にリペアも・・と言う事で本日も終盤。

で・・干物制作も進行中。

中々難しく・・奥が深い干物作り。

基本的に・・個人的趣向で「焼酎のアテ」系なのですが・・まぁ手の込んだ事も出来ないので、事前の下処理と塩加減と・・干し具合などを自分的に微調整しています。

で・・風は、冷たく乾燥した北西風がベターかな。

スンマセン・・ど~でも良い話ですね(笑汗)。

ではでは・・明日も臨機応変に行ってみたいと思います。

2013-11-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事