SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


UT-bou 「その2」 @南種子町海岸(昨日)

2013-11-19

20131119

UT-bou 「その2」 @南種子町海岸(昨日)

ども!

「冬」です・・いきなり(笑)。

冷たい北西風が強く・・ときおり横殴りの雨雨・・と気まぐれな晴れ間・・早朝の沖合も寒かった~。

でもって・・ヘタレ系の俺は、研究所にこもりシェイプしたりリペアしたりと・・屋内作業に専念。

がしかし・・休みのKG・・そしてDar-Uは・・・日も暮れた夕方に海上がりの濡れた髪で現われ「いい波だった~!」と・・そこから種相撲へ向けての練習へ行きました。

何でも南種子代表らしいです・・種子島は、日本の国技「相撲」の文化があり盛んな地域なんですね・・こんな寒い日でもまわしを締めて練習してる様です・・ロコのU-kiも先日の南種子大会で2位と言う素晴らしい成績・・みんな凄いな・・マジで尊敬。

写真は・・昨日のUT・・あのショットの次のセクションでの「リッエントリ~!」っすね・・で次のセクションでの写真もあります・・明日搭載するかは検討中(笑)。

ではでは・・明日も臨機応変に行ってみたいと思います。

2013-11-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事