SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「STR」@南種子町海岸(先日)

2013-11-24

20131124

「STR」@南種子町海岸(先日)

ども!

早朝の沖合・・ベタ凪。

水平線から昇る朝日も・・拝みたい位に綺麗だったな。

放射冷却なのか・・岸よりの海からのぼる湯気・・=丘の気温が低く海水温が高い・・と言う事だろう。

少し沖へ出ると湯気エリアもなくなり・・暖かい空気。

もうそんな季節。

操業後は・・網仕事に向けて、港近所の商店で朝食を買い・・漁船を見ながらブレックファースト・・それもそれで中々美味いもんです(笑)。

と言う事で昼まで網仕事・・してから店番。

で・・波乗り的に・・皆さん期待の月曜日(俺も含めて)。

でもまだ南風が吹いてる気配が・・あまりない・・天気予想を見れば、夜中~朝方にかけて強目に吹き・・その後、雨の合図で北西へ変わる予想も。

南風が吹く時間が少ないので・・風が変わった時がサイズも残り良さそうなんですが・・潮多いな。。。。

まぁとりあえず・・予想なので、自然次第ですね。

タイミング合えば「3932!」希望で~臨機応変に行ってみたいと思います。

ではでは。

2013-11-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事