SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


5’11” & Mr maimaisurf「BOTTOM OFF」@南種子町海岸

2013-11-25

20131125

5’11” & Mr maimaisurf「BOTTOM OFF」@南種子町海岸

ども!

昨夜は・・結局予想通で南の強風でした。

で朝に西風にチェンジ・・と言う事で久しぶりに海へ(笑汗)。

セットでカタ~アタマ位・・やはり潮多めでボヨヨ~ン系でしたが・・面も良く形も良く・・個人的には、理想形の波には、乗れませんでしたが・・楽しかったです。

でもね・・乗れてる人は乗れてるので・・ポジショニング、タイミング・・そしてもち技量の問題ですね(笑涙)。

何はともあれ~海に入れて「感謝」です。

この西系の風・・かなり強めに吹いている現在・・明日~明後日と収まり傾向ですね。

とりあえず・・明日の早朝は、まだ強そうな雰囲気・・定置網漁は、太平洋側=東海岸の1キロほど沖合で操業してるので・・一応オフショアになるのですが・・1キロほど沖なのでオフもオンの様な感じなので・・明日も寝起きから強制的に鍛えられそうだな~(笑汗)。

と言う事で臨機応変に行ってみたいと思います。

ではでは。

2013-11-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事