SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


C男~(笑)@南種子町海岸(先日)

2013-12-04

20131204

C男~(笑)@南種子町海岸(先日)

ども!

昨夜は・・ロコBOYZ達と~KG主催の第一回忘年会的飲み方。

でもって・・またYKの熱いトークに引き込まれ(内容は、あまり思い出せない・・汗)・・で飲み過ぎた感じ(これで同じシチュエーション3回目・・笑)・・そんな感じも嫌いじゃないな。

って言うか・・けっこう好きかも(笑)。

良く食べるし・・良く飲むし・・若いな~と思ったけど、でも凄いまとまりがあり波乗り大好きで仲良し・・で盛り上がってる感じ。

楽しみな世代ですね。

な訳で午前様・・早朝の定置網漁は~二日酔い状態ギリギリ。

時化てなくて「良かった~」です(笑)。

午前中は・・研究所でシェイプ→定刻開店→店番の通常運行。

多分・・潮の時間を利用して楽しめる位の波ありそうでしたね。

写真は・・昨夜も参加な隣町の若い衆「C男」・・傾向グリーンのWETに・・傾向オレンジの髪の毛で(笑)~波の大小かかわらずスタイリッシュに乗れるサーファーです・・と思います。

因みに・・お父さん&お兄ちゃんもGOOD SURFERです。

ではでは・・明日も臨機応変に。

2013-12-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事