SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


多分・・こんな感じだった(かな?)@南種子町海岸(先日)

2013-12-07

20131207

多分・・こんな感じだった(かな?)@南種子町海岸(先日)

ども!

本日・・息子達がお世話になってる保育園の「おゆうぎ会」。

長男、次男、三男・・それぞれの息子達の成長を見させて貰いました。

そして保育園の先生方々と役員方々に「感謝」です。

今日の南種子町海岸・・(小)だそうですね。

潮の良い時間帯に「ちょろ」って感じですかね。

そして店番後半も・・ロコBOYZとボード談義に花が咲き・・「あっ」と言う間に、そろそろ閉店時間。

これから冬本番を迎えようとしていますが・・みんな波乗りに熱いですね~関心&関心。

見習わなきゃ・・(汗笑)。

明日は・・集落対抗「ゲートボール大会」。

同じTEAMに・・ライダーKGやシャベリッパーYも・・明日も熱くなりそうです(笑)。

ではでは。

2013-12-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事