SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


いつかの・・港風景@中種子町熊野港

2013-12-09

20131209

いつかの・・港風景@中種子町熊野港

ども!

昨日は・・ゲートボール大会からの反省会。

で反省会・・どんどん濃ゆくなっていく焼酎お湯割り(笑)・・楽しい1日でした。

そして本日・・早朝の緊急出動命令(!)からの・・網仕事だった午前中。

さすが年の瀬モード・・色々とあります。

夕方から雨も降り始め・・南風も時々強めに吹いたり。

その南風も・・早々に北西風オフに変わりそうな気配・・どこまで時化て、どこまで整うのか・・とりあえず久しぶりのパターン。

に・・明日休みのUT坊は・・既にムラムラしてる様子(鼻血だすなよな・・笑)。

俺は・・用事あり(そう)。

とりあえず・・コンディションがドン決まりしない事を祈り(ちっちぇ~な俺・・笑汗)・・臨機応変に行ってみたいと思います。

ではでは。

2013-12-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事