SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


5’9”x18.1/2×2.1/4“island team” for“KG”

2013-12-16

20131216

5’9”x18.1/2×2.1/4“island team” for“KG”

ども!

SURFING界も…世界王者が決まりましたね。

ミックファニング選手…世界一に相応しい素晴らしいSURFERだと思います~心から祝福したい気持です。

そして…その世界一決定が最後まで縺れ込んだ場所、PIPLINE…物凄い波で素晴らしいSURFER方々が繰り広げるドラマ&ドラマ…もう俺が語るのが申し訳ないです(笑)。

その位、凄いと言う事で…。

でもって~SURFING界の末端の末端の端くれ的な、ここseedsurfでは…日々、定置網漁とサーフボード製作に励んでおります~。

やっと…TEAM RIDER“KG”のボードが仕上がりました~(お待たせ~汗)。

今回も発色しております…(笑)。

ではでは。

2013-12-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事