SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


FT-kun・・HappySurfing@南種子町海岸(2013夏)

2013-12-30

20131230

FT-kun・・HappySurfing@南種子町海岸(2013夏)

ども!

お久しぶりで~す(笑汗)。

やっと・・PCトラブルから解放され~無事にスムースに更新できる様になり・・昨夜のTHE忘年会の余韻(二日酔い?笑)を残しながら更新中。

と言う事で・・今年も残すところ、あと1日。

いつもながらに「あっ」という間の1年でした。

色々な皆さんのお世話になり、大切な家族の笑顔に囲まれ、好きな仕事も続けられ、良い波にも(たまに・・笑)乗れ・・素晴らしい1年を過ごす事が出来ました。

「感謝」

今年も、色々と本当にお世話になりました。

「ありがとうございました」

また来年も、seedsurf&佐藤家ともども宜しくお願い致します。

では、皆さん「よいお年を~~!!!」。

2013-12-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事