SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


乗り納め「KG」@南種子町海岸(大晦日)

2014-01-03

20140103

乗り納め「KG」@南種子町海岸(大晦日)

ども!

本日・・も(小)波継続中。

なので定置網漁の後は・・のんびり目に出勤して初シェイプ。

店の営業は・・明日(多分・・汗笑)からなので・・夕方まで集中して作業に没頭。

そして昼くらいより雲行きも怪しく・・現在「雨」。

明日の天気図を見れば、前線上を低気圧が通過・・太平洋側まで進む予想図。

風もあまり吹かず・・雨がシトシトと降る現在。

あまり天候が荒れてこないので・・「UP↑するのか?」と言う雰囲気。

とりあえず明日も定置網漁スタートで臨機応変に行ってみたいと思います。

あっ・・昨夜は・・来島中の友達たちと、Daru-Uを交えて会食・・止まらない浪速トークに笑わして頂き「ありがとう!」楽しかったっす。

写真は・・大晦日の夕方・・寿司100人前を握ってから登場したKG・・夕暮れまでグイグイやってました(笑)。

ではでは。

2014-01-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事