SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「新春シェイプ」@seedsurfboards第一研究所

2014-01-05

20140105

「新春シェイプ」@seedsurfboards第一研究所

ども!

本日も・・早朝定置網漁からのサーフボード制作関連作業。

作業を片付けて・・タイミング合えば「3932!」@南種子町海岸・・とも思いましたが~作業に没頭しててそのまま開店。

で波は・・総長情報(早朝情報?笑)によれば、昨日より1ダウン
とかみたいですね。

それで遊びに来てくれた(久しぶりじゃないか~!!笑怒)DCによれば・・「モモ位で出来ましたよ!」とのこと。

って言うか・・聞いた話ばかりじゃないか~!!でスンマセン(汗)。

と言う事で話を変えて・・・・

最近は・・冬場と言う事もあり、普段日常アベレージ波で乗ってFUNな・・mini-Boardsでもないし・・でもオールラウンドBoardsでもない様な・・中間的存在の・・ボードを考案中。

まぁ俺が「乗りたい!」と思ってるだけですが(笑)。

小波でも楽しめて・・そして慣れたらカタ位の波まで乗れてしまう様な・・回転性とドライブ性を持つボード。

を「作れたらな~」と日々妄想。

とりあえず・・このボードは、そんなコンセプト。

後は・・乗り手のテクにお任せ。

って・・結局「ソコかよ!」な・・まぁ冗談ですが(笑汗)。

とりあえず・・通年日々妄想しております。

明日より・・2014アナザージョブスタート。

夕方開店目指して・・早朝からバタバタと臨機応変に行ってみたいと思います。

ではでは。

2014-01-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事