SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ProSurfer-Natuki Suda@南種子町海岸(一昨日)

2014-01-06

20140106

ProSurfer-Natuki Suda@南種子町海岸(一昨日)

ども!

本日・・早朝の沖合は、少しうねりあり。

風が北系・・でもここ数日の中では、まだある雰囲気。

まぁ・・本日よりアナザーなジョブに任務してますので詳しくは、分かりましぇ~んが・・チラっと見た東海岸は、コシ~ハラ位ある様に見えました・・よ。

とりあえず今日から仕事週間=ほぼNO SURFな勢いです。

明日も・・早朝定置網漁→アナザージョブ・・その後、夕方よりお世話になってる集落の用事があるので・・NO店番で夜までNO STOPかな。

ご用の方は、個人的に連絡頂ければ、出来るだけ対応させて頂きたいと思います~。

ではでは・・何も内容のないブログ拝見(汗)・・ありがとうございます~!「感謝」。

またまた。

2014-01-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事