SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


逆光WAVE・・・@南種子町海岸

2014-01-15

20140115

逆光WAVE・・・@南種子町海岸

ども!

本日の早朝沖合・・北風強くうねりあり。

冷たい風で寒い体感・・でも天気が久しぶりの快晴系。

操業終了後は・・seedsurfboards研究所にて色々な作業。

明日から入るラミネートの下準備・・やリペア作業各種。

明日からは・・手が離せない作業を連続して施工したいので多分NO SURFに・・だしボチボチ「うねり」もあると言う事で昼休み時間帯に“3932!”@南種子町海岸へ。

見た目は・・「岸より・・?」な雰囲気でしたが~・・サイズもハラ前後位で形もA系のピーキーな感じで・・新年初顔合わせな“WT”と一緒に楽しめました。

「感謝」です。

と言う事で・・明日も波継続しそうですが~・・定置網終了後の午前中は「め」一杯作業になりそうです。

とりあえず・・臨機応変に行ってみたいと思いマス!。

ではでは。

2014-01-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事