SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


UP↑・・・・@南種子町海岸

2014-01-17

20140117

UP↑・・・・@南種子町海岸

ども!

本日早朝・・いつも通り夜明け前に出港。

港に停泊してる船が・・いつもより何だか少し揺れている。

案の定・・出港するとすぐに、うねりを感じ始め・・沖は、定期的に横切る、しっかり系のうねり。

「あれっ・・昨日よりあるかも・・」な雰囲気。

夜が明け出し見えてくる景色・・確実UP↑系のうねり・・「アタマ位あるかもな・・」な感じ。

定置網終了後は・・サーフボード制作作業・・そして作業の合間をみて“3932”@南種子町海岸決行。

ここ最近では、久しぶりにクリーンでワイドなカタ~アタマ。

北東方向より入る東うねり・・セットを待って長いレフトとコンパクトなライトが楽しめました。

1本・・すごく良い波(自分的に・・笑)を掴め・・本日、自身44歳のBDともあり・・自然からのプレゼントに「感謝」でした。

そして皆さん、暖かいメッセージを本当にありがとうございます!

「感謝」の気持と「謙虚」な姿勢を忘れずに・・44歳も、頑張っていこうと思っています!

ではでは・・明日も臨機応変に。

2014-01-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事