SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


Daru-U……@南種子町海岸(先日)

2014-01-20

20140120

Daru-U……@南種子町海岸(先日)

ども!

本日早朝の外気温・・3℃。

港の近辺・・海沿いは、6℃位・・沖合は、久しぶりに差ほど風も強くなく・・体感的には、楽な感じでした。

うねりは・・薄っすらと東方向より・・少しありそうな雰囲気。

とりあえず・・NO SURFで作業な午前中でした。

明日は・・またまた北西の風が強そうな予想。

波高図も・・東シナ海側が高く・・風を交わす位置にある、種子島南東沿岸が低めの予想・・でもまぁ東シナ海が、大時化になればその影響で、うねりが回り込み入る可能性もあるかも。。

西うねり・・ですね。

とりあえず・・作業を進めながら臨機応変に行ってみたいと思います。

ではでは~。

2014-01-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事