SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


いつかの・・平日風景@南種子町海岸

2014-01-24

20140124

いつかの・・平日風景@南種子町海岸

ども!

昨日は・・網仕事でした。

今日の早朝は・・霜が降りるほどの冷え込み。

しかし日中は・・ポカポカと暖かく穏やかな日和。

そんな日は、波がなくても・・海に浮いていたいような気持になりますね。

俺は・・何だかんだ用事を済ませたり~サーフボード制作関連作業したり・・と、いつも通り通常運行。

明日は明日で・・午前中は、沖で網仕事予定。

なかなか海までたどり着けませんが・・そんなタイミングの最近。

まぁ・・そんな時も(多々)あります~(笑涙)。

でもね・・明日は、ウエット来て~足ひれ付けて~シュノーケルして~・・沖で泳いで作業なもんで・・ちょい波乗りに近いかな(笑)。

ではでは・・臨機応変に行ってみたいと思いマス!。

2014-01-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事