SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


WING……etc…..2014@seedsurfbpoards第一研究所

2014-01-28

20140128

WING……etc…..2014@seedsurfbpoards第一研究所

ども!

風もなく・・放射冷却の朝は・・沖合が暖かい。

ある一線を超えると、突然空気が変わり暖かくなる。

もちろん海水温の影響。

その逆に・・操業を終えて港に向かう途中・・海水から湯気があがるエリアに侵入した瞬間・・突然空気が冷たくなる。

濡れた軍手が厳しい季節です(笑)。

網の中には・・魚にまじり久しぶりにフカ(1m位の鮫)・・背中にコバンザメが4~5匹張り付いてました~凄い人気者ですね(笑)。

毎日違う魚種・・網を上げないと分からない日々・・また明日が楽しみです。

少しバラついてましたが・・うねりありましたね。

時間に余裕があれば「3932!是非」と思ってましたが・・イマジネーションが膨らみ過ぎて、気が付けば時間切れ・・今日も妄想32のみでした・・(笑)。

最近・・気になるWING。

maimaisurf2014“island-mini”も(写真上のボード)その流れを・・そして勢いに乗りインスパイアーされるがままに、突然勝手に80’s風のアウトラインを・・在庫ブランクスに書いてみました。

がしかし・・

冷静になり色々と予定段取り考えると・・プライベートのボードを作ってる時間「どこにあんの?」な感じ(涙汗)。

お蔵行き系・・でもね諦めませんよ・・スキが出来たら新しいMy Boards作る気満々ですからね。

数か月先かもですが(笑涙)。

ではでは・・明日も臨機応変に。

2014-01-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事