SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


チャンバラ稽古・・(笑)@南種子町海岸道場

2014-02-04

20140204

チャンバラ稽古・・(笑)@南種子町海岸道場

ども!

本日・・早朝から北西風ブンブン。

暗闇・・強風・・視界悪し・・でも無事に操業。

朝は・・まだ空気も少し暖かく昨日までの余韻を残してましたが・・現在かなり気温も低くなり冷え込んできました。

寒暖差注意報ですね(笑)

この北西風・・徐々に北向きに振り・・その後、北東風へ。

風の影響を受けつつ大小ありですが・・スティル波継続中。

明日は・・早朝の操業後は“THE 網洗い”予定。

操業的には・・北東風は「時化」なので勘弁ですが・・網洗い的には、北東は良い向きの風になります。

網を洗った海水が自分の方へシャワー的に飛んで来ないんですね~カピカピにならなくてすみます(笑)

ではでは・・明日も仕事メインで臨機応変に行ってみたいと思いマース。

「PS」写真は・・親父は、沖で波乗り稽古・・そして子供は、砂浜でチャンバラ稽古・・と言ったところですかね(笑)

2014-02-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事