SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


俺 & 5’10”@南種子町海岸(昨日)

2014-02-10

20140210

俺 & 5’10”@南種子町海岸(昨日)

Photo by “SOUTH BOARDER TANEGASHIMA”-machi-

ども!

本日・・早朝の沖合・・まだ残るうねり・・と北西風。

南海岸・・東海岸・・OKな雰囲気。

操業後は・・うねる海岸線を通り→アナザーJOBへ。

その北西風も・・徐々に北系になり・・昼過ぎには、北北東っぽく強めに。。

今回は、少し離れた南海上を低気圧が通過する予想図。

そしてその後には、また追いかける様に今度は、沿岸を低気圧が通過する予想。

まだ予想段階ですが・・当分「時化」続きかな。

と言う事で・・波も続きそうな雰囲気。

俺は・・アナザーJOB遂行しまーす(笑涙)。

明日(11日)明後日(12日)は【休業予定】になります。

誠に勝手で~スンマセン(汗)・・ご用の方は、連絡下さいー出来る限り対応させて頂きます。

ではでは。

『PS』

マチ~写真ありがとう!!撮られるの・・嫌いじゃないいんでまたお願いしまーす(けっこう自分スキかも笑汗)。

2014-02-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事