SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“KG”そして手前・・俺@南種子町海岸(先日)

2014-02-13

20140213

“KG”そして手前・・俺@南種子町海岸(先日)

Photo by“SOUTH BOARDER TANEGASHIMA”-machi-

ども!

写真は・・KGが「うりゃ~!」と・・俺に見せつけてる・・の図(笑)。

でもって・・本日も雨雨。

仕事帰りに「チラ」見した東海岸・・「時化」てますね。

低気圧が通過中・・北東の風強し。

波は・・あることでしょう。

本日をもってアナザーJOBも次回までお休み。

なので・・本業(一応・・サーフボード関連業・・汗)に専念体制・・と思うのですがこの時化後は・・定置網関連作業もあるかもと・・そして私用で大事な用事もたくさん山盛り。

しばし・・仕事→用事→仕事→仕事・・かな。

とりあえず・・知人来島中と言う事で明日はGO→SURF!・・と思いますが予定は未定で(笑汗)。

とにもかくにも・・この春は「気合」で乗り切りま~す(これも予定・・と言う事で・・笑汗)。

ではでは・・ご用の方は、まず連絡下さい。

宜しくお願いします。。

2014-02-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事