SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「佐藤四兄弟」ヨロシクお願いします!@種子島

2014-03-01

20140301

「佐藤四兄弟」ヨロシクお願いします!@種子島

ども!

本日・・AM10時45分、四男坊が無事に産れました!!

まず、母子共に健康な姿に・・「感謝」。

そして・・こんな俺の子供を4人も産んでくれた最愛の嫁さんに・・「感謝」。

それに・・俺達を、いつも笑顔にしてくれる息子達に・・「感謝」。

そして何よりも・・佐藤家を色々な形で支えてくれている全ての方々に・・「感謝」。

の気持でいっぱいで・・とても感激しております。

これからまだまだ、山あり(8000m級・・笑)・・谷あり(クレパス級・・笑)・・ですが、家族の笑顔・・そして自分達を支えてくれている全ての方々の為に、日々精進していきたいと(生きたい)と思っています。

まだまだ進行形な・・佐藤家的BIGプロジェクトもあり・・バタバタしそうな日々も続きますが・・引き続き宜しくお願い致します!。

産まれたばかりの小さな手を・・「ギュ!」と握りしめている四男坊の姿を見ると(写真)・・改めて気持が強まりますね。

と言う事で・・

三男坊の時も書きましたが・・

みなさん・・「月並みな、お祝いの言葉なんていらないぜ~!代わりにサーフボードでもオーダーしてくれよ~!!!(笑)」。。

マジで・・・・(本音笑)。

では・・いつも家事をしてくれていた嫁さんに代わり主婦業に専念したいと思います。。。

開店不定期になりますが・・ヨロシクお願いします(汗)。

ご用の方は、予めご連絡頂ければ、助かります。。

2014-03-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事