SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


THE 火縄銃………@「たねがしまロケットマラソン」

2014-03-17

20140317

THE 火縄銃………@「たねがしまロケットマラソン」

昨日は・・「第27回たねがしまロケットマラソン」でした。

いつもかねて10㌔コースに出場するのですが・・今回は、息子がお世話になっている保育園の年長クラスで「親子で走ろう!」・・と言うお誘いを受け2㌔ファミリーコースに参加させて頂きました。

天気も良く・・子供達が仲良く頑張る姿を・・息子が息を切らし汗を流しながら走る姿を見れ、そしてその横を一緒に走れ・・とても良い経験をさせて頂きました。

マラソン大会関係者及び、今回の企画してくれた関係者の方々に・・「感謝」です。

その後は・・子供達が大好きな~恒例の「タネガシマンショー!」。

俺も個人的にファンな“タネガピンク”を見れて良かった~(笑)。

そんなこんなの日曜日でありました。

そして本日も・・早朝定置網漁から始まり始まり。

サーフボード創作関連作業メインの1日でした。

天気は・・何だか下り坂・・そして風も南系で吹き出す予想。

その風が、変わる頃がコンディション整いねらい目ですね。

とりあえず・・俺は、目下バタバタ中。

明日もバタバタと臨機応変に行ってみたいと思いマス!。

2014-03-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事