SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


…..ププププ(笑)@南種子町海岸

2014-03-27

20140327

…..ププププ(笑)@南種子町海岸

ども!

本日・・早朝定置網漁から始まり・・

用事&作業・・の一瞬の合間を見て超久しぶりの“3932!”@南種子町海岸。

昨日の南風から・・整ったコシハラクリーン。

始めの2~3本は・・気持ちだけ10m位先を走っていて(笑汗)体とボードが付いていかず恥ずかし気味にワイプアウト(笑)。

(写真は・・俺じゃないっす~笑)

その後・・気持ちを落ち着かせ(?笑)・・今の自分を冷静に判断し~何本かスムーズに走れました。

まぁ・・今の俺にとっちゃ~自分がどーとか・・波がどーとか・・言う問題ではなく、海に入れただけで「感謝」ですホンマシカシ。

と言う事で「波乗り最高」でした(笑)。

ではでは・・明日からまたバタバタと臨機応変に行ってみたいと思います。。

【PS】今日の“UT”の格言

「波が俺を選ぶんだよ・・」だそうです。。。。。。。

2014-03-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事