SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


…………@南種子町海岸

2014-04-18

20140418

………….@南種子町海岸

ども!

本日・・タイミング合い・・やっと悲願のSURF(笑)。

ムネ位・・よく掘れた、いつも系の波質。

因みに・・久しぶりの俺は「論外系」・・(本気涙笑)。

つんのめって・・顔面を海底に「ずりずり~」とかだし。

でもでもでもでも~「そんなの関係ね~!」です(古笑)・・波乗り最高!でした~「感謝」のひと時。

でもって・・久しぶりに店に訪れてくれた中種子町ロコ“KTR”。

俺の止まった頭の中では・・中種子高校サーフィン部を卒業して~本土の美容師の学校へ・・そして本土で頑張ってるのだろ~と思いこんでいた・・イメージもその頃のまま。。。

でも突然、オシャレなKTRが現れて・・「ロンドンから帰ってきて一次帰省なんすよ~」と・・で話を聞けば、その道を追い求め頑張ってる近年。

何だか・・話を聞き生き生きとした目を見てたら・・「素晴らしいな」と思えました。

頑張れよ~ん“KTR”!!

と言う事で・・俺は、鼻の頭が少々赤いけど(笑汗)・・明日も早朝から沖合で頑張りまーす。。

ではでは。

2014-04-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事